忍者ブログ

モテる秘訣

イイ男になって女性からモテたいという男性は必見!モテる秘訣をご紹介します。

カテゴリー「モテる秘訣」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうメールしてこないで!

もうメールしてこないで!・・・こんな事を女性から言われたら本当に凹みますよね。

こんなことを言われた女性は諦めて、妥協した女性にアプローチするべきじゃないか?なんて考えている男性も少なくないのでは?

もしかするとあなたは、仕事を応援したメールをマメに送信したり、好きな食べ物をご馳走したり、優しい頼りがいのある男にみられる様に色々努力してきたのかもしれません。

あるいは、彼女の趣味に合わせて話を盛り上げていたのかもしれません。

男性は女性を口説くとき、同じような行動をしているのではないでしょうか?・・・でも、これではどんな女性も口説けません!

顔とか収入とかがいい男じゃないとダメと考えている方もいるかもしれませんが、それも全然違うのです!

大切なのはタイミングです。

>>女心を操作するタイミングって?

実は、どんな女性でも共通する女心が動くタイミングがあるのです。これを狙っていくことが、女性を振る向かせるための一番大切なポイントになるのです!

佐々木亜紀が教える女心操作術
モテる男になる方法
女性を虜にする口説き方
PR

カテゴリー

Copyright ©  -- モテる秘訣 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ